今期スペレの感想

そろそろ今期レートも終わりですね

僕は元々シングル勢だったんですが、流行りに乗ってみよう!ということでスペレ単騎を始めてみました

 

今までに使ったのは、

珠ロズレ

スカーフロズレ

チョッキダイケンキ

眼鏡ラティ♀

眼鏡サナ

チョッキチルタリス

眼鏡チルタリス

鉢巻ダイケンキ

 

殆どが拘り系ですね(   ´∀`)ハハハ

 

実を言うとチョッキダイケンキの前にまひるみキッスを使ってたんですが、持ち物を持っていないことに気づいたんです

その直後、切断されたんです

そのうえ、使うのは難しいと思ったんです

そんなワケでボツになりました

 

今まで厳選したりしたものの、結局いろいろ使っている間に厳選する暇がなくなりました

(と言っても眼鏡サナとチルタリスだけだが)

 

こうして振り返ってみると、楽しい反面フルパアンチ勢にもなってました

それは申し訳ないです

ですが、このようなことを言えるのは戦ってくださった皆様のおかげです

 

皆様、ありがとうございました!

♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ